2017年6月24日土曜日

どようび

子供がいない週末。先週末はカンファレンス後でヘロヘロだったし、その前の週はカンファレンスの準備や家の片づけ等であまり時間なく、ということで今日が初めての子供なしの週末である。

時間がある。

とりあえず買い物に行き、その後にラボに行く予定であるが、それでもまだ時間が余る。で、こういう週末がこれから始まるのである。まったり、と過ごせるのはとても嬉しい、なんてことはなくて、せっかく時間ができるのだから有効に使わないといけません。やはり語学の勉強だろうな。平日に20分くらい勉強時間をとり、週末に4時間くらいやれば、それなりに進むのではないか(という、いつものように皮算用をする)。


0 件のコメント:

コメントを投稿